-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-08 20:30 | カテゴリ:agility lesson
ただいまナデシコ1点リード vsニュージーランド
皆あれだけ走れていいな~ すごいな~



なんだかすごい風だった今日。
急きょアジオビレッスンに行けることになって走ってきました

今日のコースはこの間のジャパングランプリのクウォーターのコース+α
む・むつかしい
しっかり検分を教わってもやることいっぱいで途中で忘れる忘れる

でも、なんとか風流のテンションもいい感じで終了
私も倒れ込むことなく、息切れも減ってきました
コレガイチバンノシュウカクダナ




s-P5080094.jpg
終わってこの笑顔


その後、オビレッスンをやって、宿題をもらって本日終了。
次回の予約や少し話をして帰る前に写真をとろうとしたら・・・

s-P5080096.jpg
この顔・・・寝起きです


ハイハイ、見事な木香バラを見て下さいね!!!
s-P5080097.jpg


寝ぼけたまま車へ向かいますが、、、
s-P5080099.jpg
なかなか下りてきません。


もう一枚。。アカシア~の風~に~
s-P5080104.jpg



25日の秋ヶ瀬での競技会の申し込みも済ませたので頑張るぞ~!
ヒサビサヒサビサ~




欲しいな~
ハスラー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/421-038dd57c
