-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-05 12:33 | カテゴリ:7歳
5月5日こどもの日!

早朝に地震、大きかったですね
昨日は卓球女子が頑張りました!
やっぱりスポーツしてる姿はいいものだなぁと感動


今日は天気が悪くなりそうなので朝早めにいつもの公園へ出発~
s-P5050002.jpg

         s-P5050004.jpg

公園は草が刈ってあって最高のコンディション
しかも貸し切り
s-P5050012.jpg

                   s-P5050013.jpg

s-P5050018.jpg




かっとんでひとしきり遊んでいると・・・
な・なんと

s-P5050020.jpg
大好きなかる。。さんが-------っ!


  風流から誘って~ s-P5050022.jpg

s-P5050026.jpg遊ぶ遊ぶ。

転がす転がす。かる。さんごめんね
s-P5050027.jpg





なんと、そしたら
ジャジャーン!
モル君&サラちゃんまで登場
嬉しい偶然の連続

甘えん坊のモル君
s-P5050028.jpg

お転婆サラちゃん
s-P5050031.jpg

かる。さんは初めまして^^)
s-P5050029.jpg


モル君、至福の時を激写・・・そしたらカメラ目線だったのね
s-P5050041.jpg


まったりいい休日です~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/419-1e8bf715
