2014-05-04 18:45 | カテゴリ:goods
昨日頑張って歩いたら、本日めでたく筋肉痛がやってきました~(^O^)/
まだまだいける!!!
これで筋肉付くぞ~(続ければね!)

さっき風流のストレッチ&マッサージも完了にて爆睡中
s-P5040364.jpg

        s-P5040365.jpg

ちなみに風流、ただいま体重8.1kg、






そんな本日は、、、
最近の買ってよかったGOODSをご紹介しま-す

↓↓↓こちら↓↓↓
ツイスパソーダ
ツイスパイダー
一昨年くらいから炭酸水をよく飲むようになってコストコなどで買ってましたが
こんなものを見つけて買ってみることに!

使い方は、、、

まずは、
1、水を既定の所まで入れて冷やしておく。
s-P5040356.jpg

2、炭酸をセットする。
s-P5040357.jpg

3、容器にはめる。
s-P5040358.jpg

4、1分そのまま置く。


s-P5040360.jpg
はい、出来上がり~


水の他にジュースやワインなど色々な飲み物を炭酸!にする事が出来て便利~
まだ、ワインは試してないけれどお安いワインがシャンパンに早変わりするらしい

ゴミも、ガスだけなので捨てるのも楽ちんです
これはいい!多分良く飲むものなので飽きずに使われて行くでしょう!!
そうすれば、ランニングコストもでしょう!

ワインワイン~


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/418-8ae7115b