-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-27 19:54 | カテゴリ:7歳

   こんなの作ってみたり
s-P4210095.jpg


           レッスンでいい笑顔だったり
       s-P4240098.jpg








久しぶりの長距離&お泊に出かけたり・・・
s-P4240099.jpg

といっても、法事(納骨)です。

なんと103歳で亡くなったスーパーばあちゃん!
千葉の生家近くのお山、おじいちゃんの隣に皆で無事送ってきました。

s-P42601102.jpg  s-P4260140.jpg

いいお天気
親戚総勢28名
母方の親戚なんですが、なぜか外国に縁がある方が多くて
フランス人に嫁いだ従妹をはじめ、旦那様が外国赴任・・・なんて方も複数。

久々に外国に遊びに行きたくなりました!
でも、やっぱり長距離飛行機は犬にはあまりよくないらしい。。。
今更負担はかけたくないし。。
となると、両親にお願いするか、、、
でも、そうすると私が寂しいし・・・

ummmmm




まあ、そんなことはおいといて、


翌朝

海岸でカットんで遊んで

s-P4270178.jpg

       s-P4270181.jpg

s-P4270177.jpg



その後、皆でタケノコ堀りに行きました!
私は数年前に1度来たことがあります。

s-P4270185.jpg

皆で美味しいタケノコご飯とタケノコ汁を頂きました~



風流は子供たちの人気者!
いい子でお相手をしてくれました!
ありがとう

s-P42702022.jpg




そして
おばあちゃん、ありがとう

また来るね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/415-d49613dd
