2014-04-21 19:35 | カテゴリ:7歳
今日は、雨が降らないうちにロング散歩へ~

うちからすぐの通りには「ハナミズキ」が満開

s-P4210065.jpg

       s-P4210066.jpg


そして、S家さんちのとなりの公園に初めて行ってみました~
そこにはきれいな桜がこれまた見事に咲いていました!

s-P4210072.jpg

       s-P4210069.jpg

s-P4210074.jpg


とっても素敵な遊具もいっぱいでたくさん遊べました!
何年ぶりに滑り台すべった、、、私

s-P4210077.jpg  s-P4210079.jpg

s-P4210080.jpg     s-P4210076.jpg

               s-P4210086.jpg

               s-P4210082.jpg




帰り道の素敵なお花を激写

s-P4210091.jpg  s-P4210090.jpg
お花に元気をもらってマス!!



帰るととっても可愛い寝姿を披露

             s-P4210093.jpg

s-P4210092.jpg
前足まっすぐそろってる~~~






午後は、ドッグドッグの結果を聞きに行きました

血液検査
s-P4210097.jpg
GPT(肝臓の値)がちょっと高め、、、だけど。。まあまあ、、、気を付けて見ていきましょう!


レントゲン
内臓のほかに、股関節・肩関節もリクエストし、合計9枚
特に問題所見はなし

エコー
問題なし
気になった心臓だが、聴診での雑音はなし。カラーエコーでも逆流などの所見なし
ということで、経過観察ということでOK


画像は前回同様コピーしてもらい頂いて帰ってきました。
これぜーんぶで思っていたよりリーズナブルにやってもらいました!

風流は保険に加入していないので、保険のつもりでまた来年もやろうかな?



一緒にフィラリアの薬も頂いて帰ってきましたとさ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/414-41eadf15