2014-04-20 10:06 | カテゴリ:7歳
土曜日は母の誕生日でした♪
元気に感謝!!

前日にたまたま!?家族そろったのでお祝いに行きました~

近所の美味しいお店にLet's Go

20140418_180626_1.jpg




        20140418_183044[1]

20140418_180903[1]

        20140418_181958[1]



また、来年も家族そろってお祝いしましょう!!


にしても、たくさん頼んでしまったなぜなら、、、弟の驕りです^^;
美味しかった~(少しずつ、そっちのリハビリも開始してます)



そして、この間近所にとってもよいお花屋さんを発見し
また、お願いしました~


とってもきれい。
お花はいいですね!

s-P4190062.jpg











そして、そして、先週は風流のドッグドッグ

朝お預けして、夕方病院が混んできてなかなかお迎えの連絡が来ず・・・
結局、外注の血検以外は問題がなかったということで詳しいお話は
血検の結果が返ってきてから、ということでお迎えに行くことになり・・・

頑張った風流が愛おしくて!?母も一緒に迎えに行ったとさ

s-P4150058.jpg

s-P4150060.jpg

なぜか、外に出ると抱っこして写真をねだる母・・・
なんだかなぁ?


詳しい話は今週きちんと聞いてくる予定です!!!






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/413-7158b1fe