-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-14 20:55 | カテゴリ:7歳
昨日は久しぶりに秋ヶ瀬公園へ行ってきました

アジリティ練習会の応援?(おジャマ)です

久しぶりの皆さんにもお会いできて、アジリティの雰囲気も満喫して
お天気もちょうど良くて
「やっぱりいいなぁ
と嬉しく思いました。

皆、2週間後の大会に向けて真剣で、緊張感満載、楽しそうで!?!?

この1年の成果が十分発揮できるように祈っています!!!
大丈夫!絶対できる!絶対できる!絶対できる!
犬と自分を信じて、迷わず、楽しんできてね~

s-F1010025.jpg
(僕はまた来年だって~)


おまけ。
途中で寄ったお店も、ちょっといい感じだったし。
また行ってみようっと!






そして

今日は母と二人で隣町のチューリップを見に行ってきました~

s-F1010021_20140414204147d15.jpg

                  s-F1010022_20140414204149610.jpg

s-F1010024_2014041420415154b.jpg

携帯、カメラ共に忘れて、母の携帯で撮影。。

とってもきれいに咲いていました!
ここ数年行っている中で一番見頃だったかも^^)

途中お店で小休止。
と思ったら、この間桜祭りで購入した「やきとり」屋さんを見つけて
とってもおいしかったのでまたまた購入!
おじさん、おばさんにも風流を見せたら覚えていてくれました

お店を数店舗持ってるらしい。
この間「チワワがうちにもいるのよ!今日はお留守番だけどね」
なんて言ってたんですよね~

また来年もあったらお世話になります!!



最後に公園を貸し切りで遊んで

萌え萌えの山を眺めながらいい時間を過ごせました~




明日は風流犬生初の「ドッグドッグ」です!
朝抜き、忘れないようにしなくっちゃ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/411-f5fd61bc
