-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-09 20:43 | カテゴリ:agility lesson
昨日もレッスンに行くことが出来ました^^)
もちろん、オビです♪

先週やったことは少ーしチョビ自主練出来ていたけれど
やっぱり足りない部分を再度教えてもらって「しっかり意識」したら・・・

5歩から7歩、そして10歩へ!!! 進めました~

失敗もいっぱい^^;
風流が顔を見てくれたので嬉しくて褒めたら・・・それは今は違うって。。。
でもね、でもね、つい嬉しくって

他にもたくさんの細かいご指導に感謝!!
ちょっとしたことだけど、それが大事なんだけど・・・それが出来ない。。。


また素敵なお写真撮ってもらいました~
2014-4-8レッスン
まあまあ、こんなに覗き込んじゃって ワタシガ…



最後に、かるーく「アジ」の「障害」をやってみることに。。。

「Aフレーム」「ドッグウォーク」「トンネル」「スラローム」「シーソー」
なんと、楽しそうに、意欲的にやるやる!!!
8か月ぶりなのに忘れてないです


息切れの私・・・Hiセンセになんとなく走らされたぞ。。



そして、

Hiセンセ 「来週から少しずつやりましょうか!」
私   「私が少しずつね、お願いしますね!」


怪我しないようにがんばろぅ。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/409-d3d30cce
