-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-22 15:06 | カテゴリ:6歳
イチロー選手スゴイなぁ!
前橋育英おめでとう!初出場で初優勝ってスゴイっ!
久しぶりに高校野球を見た気がする^^



今日は久しぶりの雨、曇りで涼しかったですね!
水不足が少しは解消できるといいけど・・・


昨日はアジレッスンでした!
今年の夏は、暑い中でもなんとか練習で走ってることが増えています!
今まではほぼチンタラ~だったので夏場はお休みモードでした

2013-8-22 AGレッスン
(拝借;H先生いつも写真ありがとうございます。)





練習後、プールにも少し入りました^^
s-P8220477.jpg 

       s-P8220473_20130823212231478.jpg

s-P8220483_20130823212235332.jpg



s-P8220481.jpg 







その後、帰り道にある高麗川の川開拓へ!
この間のお盆時期の偵察の時には、家族連れが数組いましたが
この日は貸し切り~

s-P8220490.jpg 

      s-P8220491.jpg




奥の岩場は深い所もあり、川幅も広く流れもきつくなく
何より、水はまずまずきれい。。
もっと汚れているかと思っていたけれど、においもなくでした!

s-P8220492.jpg

s-P8220496.jpg


流れが緩いから、風流もジャケットなしでたくさん泳げました
いい泳ぎ場が見つかりました!!








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/397-cd0194d1
