-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-18 20:25 | カテゴリ:6歳
風流 7.6kg


今日も暑かったですね~
どこの川へ行こうかと思い、日の出にある川へ初めて行ってきました!
うちから車で約20分のところ。

どこの川も水量が少ないようですが、なんとかしっかり泳げるところがありました^^)
水も近所の公園の多摩川よりはきれい

s-P8180455.jpg


風流、どうかな?

s-P8180456.jpg


行ってみよーーー

s-P8180466.jpg

流れもゆるーやかでどんどん取りに入っていきます

s-P8180458.jpg


泳げる深さのあるところは、入り口が高くなっているところが多く
思ったところから出られないことも・・・
でも、上がったことろにはちょっとした草地があってテンション
でボール投げエンドレスでした^^)

s-P8180462.jpg


楽しかったね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/396-2f1d1804
