-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-11 15:18 | カテゴリ:トリミング
今週は再び猛暑!!!!
昨日は今年初、クーラーかけっぱで寝ちゃいました。


風流の毛が伸びるのが早くて、周りの方にも暑そうな見た目は良くないので
昨日はいつもより少し早めにトリミングしに行って来ました。

最近、口元だけでなく鼻の脇まで茶色で泥棒さん風情の
風流です


1_2013081114462576e.jpg 2_201308111446313fc.jpg



4_20130811144640988.jpg 3_20130811144635088.jpg

からだは抜けるギリギリまで、お顔も短めに!でスッキリ~ ^^)
スカートも短めで、アンダーも大分取りました。

今日は、からだの左半分としっぽ、手足、首から胸、お腹を自分でやりました。
先生に「良く出来ました」をいただきました(イエェーイ)


このまま伸びないでいてくれるといいなぁといつも思います。
でも、伸びる分抜け毛は少ないから、どっちをとるかですね~
先住犬は日本犬だったので伸びない代わりにごっそり毎日抜け毛
と戦ってましたから。。

p0000044-1.jpg
紀州犬@裕次郎です^^) おーい、ゲンキカ―イ?




ご一緒した皆も頑張りましたよーーー

オドちゃん
5_20130811150501e7f.jpg

ガブリン
7_20130811150511b87.jpg

アモち
6_20130811150505f65.jpg



先生、いつもありがとうございます~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/394-67237bdd
