-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 20:32 | カテゴリ:6歳
先週は、久しぶりにこの子のお家へお呼ばれして行ってきました~

s-P7200330.jpg
むんちゃん
相変わらず、可愛い~


そう!むん家のホームパーティです!

s-P7200344.jpg

料理がお得意でストレス解消だというぽんさん&いつも面白いジジさん
そして、オドアモガブ家のあっちゃん、ふゆえちゃん
+途中からぽんジジさんの知人

のメンバーです♪


わんこ達ワラワラ~

s-P7200337.jpg
アモ・ガブ・風流・オド・むんちゃん(上段)




最後は酔っぱらうと!?謝まりまくるという面白あっちゃんも垣間見れて
とっても楽しいひと時でした~

s-P7200348.jpg


お料理はどれも美味しくて、きれいで、手際よくて本当に素晴らしい
車だったので飲めませんでしたが、そのぶんたくさん食べた~
久しぶりにお腹いっぱいいっぱいでした!
ありがとうございました~



料理、料理、、、どんどん遠ざかっている・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/392-0352c634
