2013-07-19 14:59 | カテゴリ:6歳
風流 7.6kg ヨシヨシ


今日も早起き頑張ってレッスンへ!
(仕事の日より俄然早起き頑張れます

今日も暑い中まずまず走ってました~


そして、終わった後は新しく導入!?されたプールでひと泳ぎ~♪

s-P7190298.jpg

s-P7190299.jpg

大きくて、深くて、きれいなプール
足のつかないプールなだけに風流は出たい時にプチパニック

そして、尻尾が沈んじゃってます
後ろ足けれてない&お疲れぎみのSIGN
調子がいい時は尻尾がピーンと立って
クルクルクルクルまわって舵取りしてるんですが…

負担なく救出するためと、もう少し運動したかったので
この後ライフジャケットを付けてもうひと泳ぎ


レッスン後に川に行かなくてすみました。。
ありがとうございました~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/391-2e816c05