-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-16 20:55 | カテゴリ:6歳
s-P7140326.jpg

仕事が休みの連休中日、またまた川へ~

混まないであろう場所を選択し、行って来ました!

s-P7140311.jpg

s-P7140316.jpg

s-P7140317.jpg 





川から上がってくるとこんな顔になります^^;

s-P7140313.jpg

s-P7140314.jpg

あちゃちゃ


なぜなら、風流は水で顔が濡れると嫌なのか草で拭くのです
この日の場所は、枯葉がいっぱいでいつもは「やめーっ
とやめさせるのですが、面白いので笑いをとりました。。

こんな風に一心不乱にスリスリスリスリ

s-P7140324.jpg


風流!と呼ぶと、、、
何か!?!?
と言わんばかりのこの顔。。。

s-P7140325.jpg

ちなみにシャンプーの後は、私の足の間に顔を入れて拭こうとします







s-P7140322.jpg

今年は大のお気に入りおもちゃマカロン以外も取りに泳ぎに入っていく
風流です^^)v




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/390-e1bdc2a2
