2013-07-13 14:55 | カテゴリ:6歳
 風流  7.7kg  ほっ・・・



OPDESアジリティ競技会の9月の予定がでていた!22日だって~
なんだか、すぐ来てしまいそうな。。。

今日のレッスンでのお写真。。(Hoセンセいつもありがとうございます)
s-2013-7-13レッスン

今日もチンタラ三昧ではなかったのでまずまずね~

☆☆☆




しばらく35℃生活をしていたせいか今日の30℃やや越えは
涼しく感じてしまう・・・

でも、レッスンの後またまた川へ~^^)

この間よりやや上流、去年は行かなかった所へ偵察兼ねて行ってみました!

土曜だけど人はまばら。。まだ午前中だったからかなぁ?
水は冷たくて、気持ちいい~


なるべくエントリーしやすいところで遊んでみるもイマイチ入るのを躊躇っていて、
流れが緩いように見えても下はやっぱり流れてるんですよねぇ。
(自分も入ってるからよくわかります)

なので、無理はせずに流れの少ない所を捜して移動。。。

ありました!岩場の影でいい感じです

s-P7130298.jpg

s-P7130297.jpg

ここだとズンズン入っていきます^^)



遊んでいたら、上流からどんぶらこっこ~とソレはやってきました。

s-P7130302.jpg



しばらく遊んでいたら風流が少しプルプルしだしたので休憩

s-P7130305.jpg


この後、もういっちょ遊んで帰ってきました。
帰るころには少し車も増えて来てました。



これだけ暑いと運動させ不足になってしまう 。
よって
明日も泳ぎに行く予定



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/389-c8e74e68