-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-09 21:18 | カテゴリ:6歳
風流 7.9kg おっと、、


あっつぅい
日が続いていますがメゲズニアジオビレッスンへ通っています^^)

毎年、暑い時期は”超タラタラ~、超タラタラ~”走りに
なので、どうしても夏の間はレッスン間隔も開いてしまっていたけれど
次シーズンに向けて今出来ることを!!
アツサニモマケズ。。。


なるべくに負担のない時間にレッスンは組まれていますが
今日は、アジは9時から。
ちょっと暑いよなぁと思いながらもレッスン開始~



でも、今日は・・・なんと
暑い時期の超タラタラ~走りが少なかったんです

やっぱり少しずつ変われてるんだなぁ
それだけで嬉しい~

検分時間内でまったく検分出来なかった難しいコースだったんですが
風流、走ってました!!!!!



走り終わるたびにプールでクールダウンさせてもらって

s-P7090335.jpg

気持ちいいね~
s-P7090336.jpg 





終わってからもあまりにの暑さに川へ行っちゃいました!

s-P7090337.jpg

s-P7090338.jpg

s-P7090339.jpg


いい感じで遊べたので、楽しいところでやめて帰ってきました~
今年は体力UPも兼ねてたくさん通いたいな~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/387-bbde4788
