-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-18 20:18 | カテゴリ:競技会
風流・・・7.8kg  
あれれ!?ヤバい^^;太ったぞ




小鉄のとうちゃんのぴかぶうさん

ただいま進化中のイツポイさん
にお写真をいただきました~

素敵な瞬間をいつもありがとうございます!

s-IMG_5365.jpg

s-IMG_5367.jpg

ファイナルの時のスラローム
表情がよくわかる~♪楽しそうだわ♪
この後、風流の動きをよーく見てブラインドに入れたんだよね~
(やる必要なかったかもだけど・・・出来て嬉しい、自己満足)

スラロームは単体では一番最後にクリア出来た障害です。
これが出来るようになりたくて毎日チョビ練の猛特訓の末に一昨年デビューできたんだっけ

おやつのモチベーション攻撃で集中して頑張ってたので
今では風流が結構好きな障害になってる気がします!








イツポイさんからは連続でのたくさんの瞬間!
動画より、瞬時が切りとられるので改めて確認出来て勉強になりますーーー


セミファイナルのスタート
テンションで先に出られちゃったけど
この角度のジャンプは、いいスピード!
IMG_4818(1).jpg



去年より出来るようになった事の一つ、ブラインド
まあまあ、タイミングがわかるようになりました!
IMG_4829.jpg
IMG_4830(1).jpg

IMG_4954.jpg
IMG_4955.jpg

最初にやり始めた時は、背中の筋肉が痛くなったけれど、
それも今はなくなった・・・





記念のラストダブル
IMG_4824(1).jpg
IMG_4947ラストダブル

ドキドキのダブルですが、これも2回ともタイミングバッチリで成功!
私的には跳ばせ方は理解出来てきたので、意外と安心していた障害になってきてました^^;



でも、こういうとこがね~
気をつけてるつもりが、、、まだまだだ。
IMG_4945_20130518194752.jpg


後は切り変えて、自分で考えた通り出来て楽しかった~
最後はこの走り~
私の先を走る風流
IMG_4957.jpg
IMG_4958.jpg

先行された時のハンドリングなんて?????
たった1回のリアのレッスンが役立ち、ゴールする事が出来ました
W先生、ありがとうございました^^)





私も風流も笑って走ってる写真ばかりで嬉しい
一緒に出来ることに感謝して~


IMG_4948.jpg 


皆さま、ありがとうございました^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/384-99737572
