-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-15 19:07 | カテゴリ:競技会
翌日は競技会が始まる頃には
暑くなる予感

s-P5120106.jpg



走る前はリラックス!?

s-P5120097.jpg


セミが始まる前に到着した
ふゆえ&あっちゃん&オドアモガブの応援もあって
風流もテンション
お土産もありがとう
s-P5120096.jpg




いよいよ
セミファイナル


(Special Thanks SAVA)

走れ走れのコース
検分中に外からHセンセにちょっとアドバイスをいただきました。
迷いなく検分通り走れるように、いつにもまして何度も何度もイメトレエアアジ
(そんなしてたら、ミニの他の人の走りは誰も見れなかったのデス)

ケージ出してから、スタート直前までいい集中の風流
スタート失敗して焦ったけれど、そのあとさせずに走り始められたから
よかった~
苦手なところも凌いで、タイミングもしっかり検分通り走り切れました

そしたら
なんとなんと、ほんとにCR(クリーンラン)
しかもtimeも時間はギリギリじゃなかったと思います(^w^)うれぴー

夢のファイナルが走れる~
凄い、信じられないような。。。で涙もでない



そして、そして

s-P51200992.jpg


ついに
ファイナル


(Special Thanks kiyoshi)

夢の舞台、あの周りの緊張感の中どれだけいつも通り走れるか?
なんですが・・・コースがなにせ難しいというか。。。
どう考えても、引っ張っていける箇所が少なくて悩み

今の私の頭で精一杯考えても???ばかりで先輩・友人にアドバイスをもらいました。
そして、レッスンで教わってきた今出来る事をやってみようと。

でも、Qファイナルと同じミスをしてしまいました
来季は身体に沁みつけるぞー
そして、最後の部分は風流も楽しかったようでスピードUP!
追いつけず、「ヤバー」っと思いましたが、
落ち着いて対応でき勢い落とさずゴール出来たので次につながるかなぁ


去年より成長したよね!
2日間、楽しかった~


そして、なにより仲間の皆の素晴らしい走りも嬉しかった

s-P5120108.jpg



風流、2日間、いやこの1年ありがとう

来年度、新たな目標に向けてまたがんばろーーー
Dreams Come True



帰ってから祝杯

s-P5120169.jpg


30cmで頑張って跳んでくれてありがとうね

これからも、長く楽しく風流と走るために、次回からは20cmにでます!
どんどん速くなっちゃいますから~

皆さんにもお楽しみいただいていた、ダブルバーの
あのハラハラ・ドキドキ感はもうありませ~ん(笑)
ある意味サミシイ!?!?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/383-727b0788
