-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-13 22:07 | カテゴリ:競技会
週末の11,12日はOPDESのアジリティ競技会
今年度の総決算になる大会で走ってきました~

s-P5110090.jpg

s-P5110091.jpg


去年から1年ぶりのお台場です!
というか、久しぶりに首都高に乗って「東京タワーだ!
「スカイツリーだ!」「東京タワーのほうがいいね~」
とかなんとかお上りさん状態!?!?

s-P5120117.jpg





去年からの1年、このファイナルの舞台を夢見て色々迷いながらも
信じて練習してきました。
「もっともっと風流が楽しく走れればきっと夢も叶う」と!

s-P5120098.jpg


「ファイナルに出られたらいいなぁ、きっと凄いんだろうなぁ」と目標に。
だって、あの緊張感&感動はきっと素敵なもの☆
見てても感動するんだもの。あの場に風流と立てたら最高のご褒美です

先月くらいから、レッスン&競技会でも少しずついい感じに走れるようになってきて
その走りが出来れば日曜日のファイナルも走れる、かも!?と迎えたこの日。



土曜日はQ-ファイナル
日曜日はセミファイナル

にエントリー



1日目の土曜日は、朝会場に着いた時にはこんな空。。。

s-P5110085.jpg

生憎の雨天気でも、テンションはまずまず。





Q-ファイナル





風流が走る時は雨がやみました。
走る直前に迷ったとこだけやっぱりHセンセに確認して。

気をつけてたのに、身体はぜんぜんそう動けてない。
スピードをまんまとおとさせて、バー落下させてしまいました

でも、その他は練習通りの走りが出来ました!
(出来てないとこもそのままだけど・・・orz)


明日につづく。。。





 


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/382-327d9ae9
