2013-05-09 20:56 | カテゴリ:6歳
このままだと土日の天気が怪しい・・・
暑くならないのはいいけれど、なんとか雨は夕方以降でおねがいします。



グレーテリアを超えて、すっかり砂色テリア!?になっていた風流。
洗ってもホワイトテリアに戻るのか?と心配するくらい究極に汚かったんですが
やっと洗えました~

念入りに念入りに洗って洗って~
でも、風流が使っているシャンプーはぜーんぜん泡立たないやつなので
洗ってる気がちょっとしないんです、、、


でも、乾かしてみると・・・
s-P5090070.jpg

s-P5090071.jpg

よかった~
真っ白テリアに戻れました(証拠写真)
でも、きっとこれを保てるのは数日・・・




s-P5090079.jpg

真っ白でしょ!?!?







そして、久々に登場!!!
風流と同い年のうさぎの「seraちゃん」です!
庭で栽培している牧草を美味しそうに食べてくれます!
やっぱり生が美味しいようで、すごい勢いです
いっぱいあるからね~

s-P5090080.jpg


体重は1kgちょっとだったので心配に思っていた子ですが、
今のところ体調を崩すことなく元気でいてくれます!
目指せ!10歳だよ~

s-P5090084.jpg

夜は、私の部屋中を運動会してます!
うさぎの喜びツイストジャンプ見たことあります!?!?
ほんとに楽しそうなんですよねーーー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/381-00731236