-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-18 22:58 | カテゴリ:2歳
最近のおでかけ~♪

その1
去年に引き続き、日本の滝百選の ’払沢の滝’
やっぱりこの滝が好きです!(携帯にて撮影)
DSC00068.jpg

DSC00070.jpg

この後は 去年も行った   あの川へ 行ってみました。。
(写真はなしです・・・理由は後ほど)

川幅もあまりなく、小型犬にはちょうどいい深さ、
時間も遅かったけれど、人っ子一人いませんでした・・・貸切です!!
なぜって、ちょっと川っぺりまで歩くからかな?
やっぱり他の人を気にしないで入れるのはうれしいです!
来年はやっぱりここか!!!

その2
・・・は東京見物~
DSC00057.jpg

DSC00060.jpg

本物はこちら
DSC00056.jpg
♪チャンチャン♪

おまけ
DSC00063.jpg
石川SA下りで休憩すると前方に青い芝生がありました。
ちょっと行ってみると用の水のみ場、うんち捨てがありましたよ~
増えてますね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/38-c8385116
