2013-04-20 10:02 | カテゴリ:競技会
s-P4140368.jpg
この間の日曜日は秋ヶ瀬公園でのアジリティ競技会で走ってきました。
暑くなるだろうし、5月のJAPAN GRANPRIXもきっと1日1走入魂だから
と、AG3のみのエントリー

かなりの重役出勤で出向いたら、いつもに増して
すごいことになってました。。(穴場にねじり込んじゃいましたが)


検分を自分で頑張って、出てきたところにHセンセが・・・
「大丈夫ですか?」と聞かれて・・・「ちょっとお願いします。。。」
と、確認&アドバイスをいただきました。

大まかには検分できてたけど、やっぱりフロントとブラインドの
よりよい選択が微妙にわからんちん。。


いつか返答が「ハイ!バッチりです 
って言えるようになるぞーーー


そして、いよいよ
AG3



風流のタイムは 62.37秒  でCR(クリーンラン)

今回のコースは全長200m(最長)で標準タイムは71秒だったそうな。。


ゴールしてから、たくさんの方に「速かったね~、よかったね~」
と言ってもらえて「ほんと?速かった?ありがとう!」と私。
あんまり、速かったっていう実感がなくて

そしたらほんとに速かった
結果を確認しても、AG3で旋回スピードが3.21だって~
すごい!!!!!うれしーーーーー初の3越えだぁ(目標にしてたので)

より速く走れるってことは = 風流が無理なく楽しんで走っている
なので

細かい反省点はたくさんあるけれど、、、

長いコースだったのによく集中切らさず、一緒に楽しく走れましたーー
ありがとう!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/378-4ee65324