-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-01 21:30 | カテゴリ:ひとりごと
今朝、仕事に行こうとしたら・・・
とうとう、チャリンコがパンクあぁ~ぁ、ついに。。

タイヤだけを変えるか、新しいのにしてしまうか。。。
今のは、学生の時にバイト先の常連さんから頂いたもので、当時は自動でライトは付くし
ギアもしっかり、サドルも座り心地がよくて気に入ってるんですが・・・

すでに〇〇年経過し、ライトは付くけど、サドルは破け、サビも汚れも十分ある。。
あー、そういえば鍵の部品もなんだかグラグラだ

今どきの自転車ってライト自動が当たり前とか・・・しかもLED
安く買えるみたいだし、替え時なのかな?


今日の福生の河川敷の桜
まだイケる
ちょうど、花びらヒラヒラヒラ~
s-P4010258.jpg

s-P4010261.jpg

s-P4010263.jpg

行こうと思うと雨で。。相棒とは見に行けずじまい・・・



そうそう、昨日のアジのレッスンでは嬉しいことも!
Wセンセに「風流もリアをやってみて!」と指示されたんだけど、、、
本当にかなりの久~しぶりさに
「リアってなんだっけ?」「どうやるん?」「ハラホレヒレハラ?出来るんかいな?」な私。

W&Hセンセに0から丁寧に教えていただきいざやってみると。。。
意外と前へ進んでいった風流イイゾイイゾ
ひたすら引っ張る~~~な感じだったんですが、およようふふ

s-PC280542_20130401212511.jpg
風流「えっ?なに?なんかいった?」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/372-073c4d84
