-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-29 22:36 | カテゴリ:6歳
風流 7.4kg


昨日の仕事の帰りに福生の河川敷をチャリでお花見~
(朝行ければよかったんだけど・・・)
満開~

s-P3280214.jpg

(明日の朝、頑張って行ってみよっかな~)





今日はアジレッスンの帰りに「春になったらきっと綺麗なんだろうな~」
と思っていつも通り過ぎていた高麗神社に寄り道しました。

ちょうど?かやや散り始めか?

s-P3290224.jpg


入ってすぐにこんなのが。

s-P3290226.jpg

車ごとお祓いするの!?!?
うちのボコボコWISHさんやってもらう?


そして中に入ると立派な桜

s-P3290228.jpg

s-P3290227.jpg



そして、奥にも行ってみました。
こちらも立派なシダレ桜

s-P3290234.jpg

こちらもやや終わりぎみ。。


最後に「待て練習」をして帰りました!
なんか、離れても不安げな顔が消えてきました!!!


今日のレッスンはまずまず暑い中
まずまずのテンションで楽しそうに走ってた風流!
うれしーーーーーー
本番に近い検分からの流れで、難しいコースで
相変わらず反省点いっぱいでしたが1歩ずつがんばろっと






おまけ・・・

こんな名前の木!あるんだ~
s-P3290235.jpg

「そんなもんじゃ」もあるかなぁ?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/370-d4b46853
