-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-22 21:00 | カテゴリ:6歳
今日は、桜の偵察を兼ねて久しぶりに多摩川河川敷を歩いてきました^^)

桜も楽しみですが、チューリップも楽しみ~
去年は行かなかったので、今年は絶対に行こうと今から楽しみにしています!

s-P3220184.jpg


我が家から進んだ入口の所は、まあ4分咲き位でした

s-P3220170.jpg

s-P3220173.jpg


s-P3220182.jpg


桜祭りの会場の桜はまだまださみしい。。

s-P3220181.jpg


そして、今日のある意味第一目的のモクレンのところへ

s-P3220186.jpg 

s-P3220197.jpg 

s-P3220196.jpg 

s-P3220190.jpg

いいよね~
なぜか惹かれるお花って何なんでしょうね!?!?

明日は福生の河川敷の偵察に行く予定!
あっ、人間だけで。自転車通勤の折にデス。





その後、K公園で
青い芝生率は70%?
やっぱり青に白は生える?じゃなくて映える~

s-P3220200.jpg 

s-P3220201.jpg 



そろそろ本気で、憎っくきあいつに要注意ですね!!!







夕方

庭に出た後ワンワンワンワンと聞こえて、戻ってきた彼は、
鼻の上から出血

s-P3220209.jpg

フェンスに突撃~~し・た・な!






その後は、自宅でトリミング~
時間がなかったのでサクッとしか出来なかったんですが、、、

最近毛がボサボサで「太ったぁ?」なんて言われてしまってましたが
どうでしょう?
スッキリしたかしら?

s-P3220212.jpg


一応これでも7.4kgでーす
でも、ちょっと筋トレ計画中です!(私も一緒にね)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/369-4cf69af3
