2013-03-20 20:52 | カテゴリ:6歳
今日はお墓参りに行ってきました~


皆さんどちらへ行かれるのか?
反対側の下り道路は車でいっぱいでした


墓地に到着してもたくさんの人人人でした!
敷物広げて団らんの風景がたくさん。
おじいちゃん、おばあちゃん達とここで一緒にお墓参りした日のことを
思いだしました


私が今の仕事につけたのは実はおばあちゃんの後押しがあったから。
私がまだ学生の時に亡くなってしまったけれど、
おばあちゃん、本当にありがとう
きっと今も見守ってくれてると思います




s-P3200160.jpg

お墓参りに行くときは我が家のもいつも一緒
先住犬の裕次郎もきっとココに来てるなぁ!





そして
こんなとこでも「待て」練習を・・・

s-P3200161.jpg 

皆さんに見守られいい経験が出来ました!
ありがとうございました(^_^メ)







アーンド

今回も小鉄パパさんであるぴかぶうさんにアジのお写真を頂きました~
いつもかっこいい写真?をありがとうございます

s-2013-3-17.jpg

s-2013-3-17 4

s-2013-3-17 3



いい顔で走ってくれてるのが確認できてうれしいデス






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/368-d7b2fdad