-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 17:38 | カテゴリ:競技会
今日は、久々のアジ競技会に行って走ってきました~^m^

s-20130316_141809.jpg



土日の2連チャン!
いつも2走目のテンションが気になる所だったので
アドバイスを頂いて、今日を2本、明日を1本で申し込みました

12月以来なので、走るまでのいろいろな手順が怪しい・・・
検分までの過ごし方、出走までの準備、準備、調整。。。
行きの車の中で考えつつ、到着して順番を確認するとなんとJPは1番
ミニの前のパフォーマンスも少ないので検分から時間があまりない~

検分時間中に決められるのか?いや、取り敢えず決めないとだ!!!
と、あらあらドンドンでした^^;
そんな、私を見越してHセンセも声をかけてくれて、怪しいところを確認してから
風流のところへ




JP3




まずまずのテンションで止まることなく走れました
動画で見返すと、まだまだ邪魔をしているのですが練習通りの走りは出来たと思います!
CRでしたが、タイム減点が付いちゃいました
やっぱJPは厳しい。でも、いつかタイム内で走れるようになるぞーーー



お昼に近づいて気温も上がる中
次は2走目、テンションさせたくない

AG3



検分、迷うところ多く確認・アドバイス盛りだくさん!
スタートはテンションまあまあで行けたんですが・・・
何か所か検分がとんで???になりクネクネとタイムロス多かったなぁ。ごめんよ~
で、思わぬところで「逆跳び」させてしまいました
練習ではあまりやったことのないミス。。。

個々の注意点はもちろんなんですが、全体的な流れがちゃんと頭に入ってないので
こんなもったいないミスを。。。

風流は本当によかったです

明日はもう少し遅い時間の出走なので、気温が気になる所ですが
まあ、練習通りの走りが取り敢えず出せれば


今日の走りいい所はそのままに、直せる箇所を反省しつつ
明日もがんばろー

ねっ

s-20130316_141826.jpg
「あちぃのはなぁ、やっぱやだよ!」



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/364-fe090952
