2013-03-13 22:18 | カテゴリ:5歳
今朝はサクッと、近所に素敵なものを見に神明社に行ってきました!

歩いて行けるところなのに、お正月とこの季節にしかほぼ行かないんですが・・・

s-P3130045.jpg

s-P3130051.jpg

s-P3130072.jpg 

      s-P3130064.jpg



ぼちぼち人もいて、カメラを向けています。

s-P3130054.jpg




こんな紅白のメデタイ木も。

s-P3130073.jpg

s-P3130074.jpg

週末の秋ヶ瀬を祝福してくれている!?!?(ということに)



こんな梅の木もあるんですね~
s-P3130049.jpg


おーい、風流~
s-P3130050.jpg
はい、思いのまま???


こちらの社務所にはがいまして。。。
いつも大歓迎

s-P3130059.jpg
風流は、かなり素知らぬままなんですが・・・





毎年言ってますが、やっぱり桜より梅が好きかなぁ?
自分にない「気品」があるからかっ









おまけ


チョビ練習「臥せ・待て」もしました

s-P3130065.jpg

s-P3130070.jpg

s-P3130075.jpg



この後、レッスンへ~
すごい風にまたまた砂嵐。
昼間は暑くて、ちとダラダラ走りだったけど頑張ったね!
週末、頑張ろう!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/362-6bbf04f5