-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-10 18:09 | カテゴリ:5歳
風流 7.5kg 



ニュースによると、今日は観測史上最も早く夏日になったらしい。
でも、明日からは冬日に戻る?

この気温差、風邪に注意しなくちゃ




今日はJKCのアジリティの観戦に行ったんですが・・・

凄かった・・・なにがって

s-P3100045.jpg


途中から、凄い風が吹いてきて、なおかつ砂をはじめいろんなものが
舞い上がって前を向けない。
目を開けてられないし、重~い身体も飛ばされるし
やむ気配もなく、途中でさすがに中止になったかなぁ。。
(帰ってきちゃったので?ですが)

それまで全然風はなく暑かったのに、急変でした。


ほんと、すごかったねぇ。
あんなの初めてでした




↓風吹く前↓
s-P3100042.jpg

のんきに観戦中

s-P3100043.jpg
って、あんたすごいの付けてるよ~って思わずパチリ





で、早々に退散したので帰りにちょっと寄り道をしてきました
レッスンに行く途中に気になっていた川遊びできそうな場所!

s-P3100049.jpg

s-P3100048.jpg

水の綺麗さは秋川には負けるけど、なかなかいい場所発見!かも~。







明日は、東日本大震災から2年・・・
いろいろな思いがあらためて思い起こされます。
出来る事を!出来る時に!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/360-54d60e35
