-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-06 11:46 | カテゴリ:5歳
久しぶりのK公園♪
いったそばから”遊ぼう光線”を出しまくる風流^^)

そんな公園でやっと春を実感できる光景が。。。

20130305_155534.jpg


青芝になってきたんです!
まだまだ茶芝ですが、なんかうれしい♪

20130305_155632.jpg


なぜかみなワンが必ず用を足すであろう場所がとっても青々としてました

20130305_161934.jpg



そして、この間いただいた「ミニガーコ♪」
やっぱり、”ガーコ”がお気に入り♪

20130305_155843.jpg


よそを向いていても足でしっかりKeepしてるんですよね~

20130305_155854.jpg



いつもありがとう
いっぱい遊びま~す


この日、デジカメを持たずに行ったのでスマホ撮影なんですが
まぁー、ガラケーと違ってシャッタースピードの速いこと速いこと。。
私もこんな風に進化したいなぁ



明日から生活が少し変わります^^)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/359-71a622d0
