-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-01 19:57 | カテゴリ:5歳


今日から3月ですね(*^^*)

今月で震災から2年。
まだまだ、色々な問題は山積み!
時間がたつにつれどうしても忘れがちですが、忘れないことが何より大切な事のように思います。

自分に出来ることでこれからも関わっていくつもりです。




久しぶりに電車に乗って都心へ
ラッキーにも座れて寝ていたら、隣のおじさまが
ずっーーーと、ずっーーーと絶え間なく鼻を啜っているので寝れず、、、

花粉症?でもnoマスク。
かむわけでもなく、小刻みにずっと啜って大変ではなかろか?

私もいつなるんじゃ?と毎年気になっているけれど(* ̄ー ̄)




旅記録のつづきです。


最終日は、風はほとんどなく、でも寒い朝でした。

朝から頑張って掃除をしてから出発!


まずは人間&風流の運動にいつものところへ!

s-P2250399.jpg


まえからいろいろ工事をしてましたが、きれいに整備されて
ますます素敵なところになってました!

ふわっふわっな芝生の上で風流もテンションってバカっ走り

s-P2250400.jpg

s-P2250403.jpg 






s-P2250405.jpg

s-P2250408.jpg

景色もさいこーーー
こっちのコースは初めて歩きました。


s-P2250406.jpg

s-P2250414.jpg

後ろに伊豆七島も見えます




この後、稲取のつるし雛をサクッと見るつもりでしたが
明るいうちに帰るために帰路へ。
帰りは、三島経由です!
そう、それはこれを食べるため

s-P2250417.jpg
   s-P2250416.jpg



美味しかった~


で、こんなにおっきいも見れて
スイスイ帰ってきました

s-P2250419.jpg



贅沢な食事をありがとう、お父さん


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/358-860e668d
