-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-27 20:46 | カテゴリ:5歳

久しぶりに伊豆へ行ってきました!
目的は「河津桜」だったんです・・・
でも、今年はまだ寒くて行く前日の情報では2~3分咲きとのこと。
日程を調整できそうもなかったので、まあ期待せずに行ってきました

s-P2230116.jpg

うっみぃ~~


初日のお昼は、熱海のお寿司屋さんへ行くことにしていたので
その近くで人間&風流の運動が出来そうなところを検索してそこへ向かう途中に
「梅まつり」の看板を発見!

梅好きな私としては、やはり向かってしまいましたーー
(風流ごめん。取り敢えず付き合ってもらいました)

中に入ると、結構な人!
”熱海梅園”って有名なんですね~

s-P2230120.jpg 

s-P2230133.jpg 

s-P2230139.jpg



梅ですらまだ満開ではありませんでした
でも、所どころきれい~

s-P2230161.jpg s-P2230165.jpg
s-P2230168.jpg s-P2230174.jpg
s-P2230160.jpg s-P2230201.jpg




と、なんだか人だかりが・・・

s-P2230144.jpg


猿まわしでした!
お名前は、みかんちゃん

s-P2230142.jpg


風流には無理やり見せてみるも、みかんちゃんにはほぼ気づかずでした。

s-P2230155.jpg



ちょっと反応を見たかったけど、
近づいて邪魔しても悪いので、早々に退散。

輪くぐり、竹馬、ハードル跳びなどお姉さんと頑張ってました。

s-P2230157.jpg


そして途中でこんな風景も・・・

s-P2230181.jpg  
           s-P2230184.jpg

なかなか動かないんです。時々動くんですが
よーく見ると、、、なんと

s-P2230185.jpg
寝てる(^_^;)

おいおいっ


s-P2230196.jpg



サクッと周って、お腹もすいたので目的のお店へ向かいました。





特上地魚海鮮どんぶりをチョイス。
プラス、アナゴ寿司も!!

s-P2230207.jpg s-P2230208.jpg


美味しくいただきました~

お店のすぐ近くはなんと桜が満開!
河津は期待できないので、ちょっとここで見ていくことに^^)

s-P2230219.jpg

s-P2230220.jpg

s-P2230211.jpg

s-P2230226.jpg



熱海桜

1日で梅と桜が見れて、すでに満足気味な私。
これであとは行き当たりばったり予感な旅決定です!

s-P2230218.jpg
風流「良かったね!」







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/355-43d23a16
