-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-19 15:29 | カテゴリ:5歳
昨日の朝、ここ数日の寒い日だったので
今シーズンはもう諦めていたんですが、思い立ってダメモト行ってみました。


払沢の滝へ!!

入口付近はまだ雪が~

s-P2180025.jpg

風流はなんだかテンション
どんどん進んで行って楽しそう♪
s-P2180027.jpg


だーれもいない貸し切りお散歩
着きましたーーー!

なんか、なんか、凍ってる!?!?

作業着を着たお二人が滝のチェックをしていました。
今日は、氷結率 何%なんだろう?
(帰宅後HPで見たら50%でした)
s-P2180029.jpg



イエェーイ!やったー
思い立ってきてみてよかった~、なお初の風景です^^)v

s-P2180035.jpg

s-P2180036.jpg


風流「なんでそんなにテンションるの???僕にはわからん。」
s-P2180040.jpg


ma「だって~、すごいでしょ!!」
s-P2180045.jpg

s-P2180048.jpg

s-P2180055.jpg


そして
思わず、無理やり記念写真
(私は、チョー笑顔)

s-P2180072.jpg 



記念写真の時に下に風流を降ろしたら、そこで事件が
なんと!
凍った滝壺の上を渡り歩こうとしたんです!!

s-P2180078.jpg


おいおいおい~
凄い声で「ダメッ」「コイッ」っと呼び戻しました。

風流は???な顔してましたが、、、
あーーービツクリ
落ちなくてよかった

(そのあと、震えてたんでちゃっこいのはちゃっこいらしい。。。)


s-P2180074.jpg

そうこうしてるうちに雨が降ってきて、滝も少しずつ溶けてきました。

s-P2180076.jpg
風流「アゴもやらされたよ!」



滝から退散したあとは、近くの遊歩道をお散歩
行き止まりまで初めて行ってみましたら、いいとこ発見!!

s-P2180088.jpg

下に降りたら、テンションの風流君でした。
川の中にも入っていくんですね~

s-P2180083.jpg 

最後まで貸し切り三昧の1日でした^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/354-0cbde63b
