-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-17 21:14 | カテゴリ:ひとりごと
今日は、秋ヶ瀬公園でOPDESのアジリティの競技会でした。
全部は見られなかったけど、仲間のみなワン好い走りっぷりでした!

なんか嬉しい

お疲れ様でした^^)

わがペアは、今回も欠席しましたが風邪も治ったので勉強&練習に行ってきました^^)
来月は再?再デビュー!?予定です
(気持ちはdebutなんです)
少しは変化のある走りとなるか・・・そうなるように練習復讐練習!!!



で、秋ヶ瀬に行くときはアジが第一楽しみなんですが、
もう一つ楽しみにしていることがあります・・・

それは、公園に入る際に見える
冬場の寒い天気のいい日は、すごーーーーい素敵な風景が拝めるんです。
が。。。
今日行ったら、なんと、
電柱がたくさん建てられてしまっていて、せっかく楽しみにしていたのに
邪魔されて、とっても残念でした。

”わぁぁぁぁぁーー”ってなりたかったのに。。。
”あ”ぁぁぁぁうぃ”ってなって。。


確か、ここ数回はきれいに見えた記憶がないんだけど
いつから電柱あったっけ?


s-SANY8744.jpg
(ボケボケですが、これは一昨年携帯で撮ったものです)



なんか、とかとかってテンションます。




がんばんべー
SANY9333.jpg 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/353-34f5f70d
