-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-20 21:10 | カテゴリ:goods
風流 7.6kg Keep中
(私も頑張り中)





最近もっぱら風流に着せる服といえば
アルファアイコン
さんのもの。

目的は汚れ防止なのでこのつなぎ服の出番が増えます。

これがちょっとお高いけどやっぱり機能的に優れもので!!
おススメできます

なかでも、コレ!(下に着てるやつね!)

アルファアイコン
(Hpから拝借・・・プププッ、これってウエスだよねぇかわいすぎるぅ
いかにもやりそうで・・・)




じゃなくて
相棒モデルはこれ! 
s-P1200178.jpg

ダブルフルドッグガードはなにせ着せやすい。
濡れないし、汚れないしね~、帰ってきてからの犬の手入れがらくちん

デザインも色もかっちょいい?(笑われるけどね・・・)




こちらもいいけど、やっぱり着せにくい。
汚れないけど、しっかり雨の日はちょびっと染みる!?

s-P1220208.jpg 

笑いはピカイチだけど
それは、ピタッとしていて顔の大きさが強調されるからかもしれないけど。。。

でも、本犬としてはこちらのほうがぴったりしてる分ズレなくて動きやすいみたい。


あ~あぁ!(ゴロゴロゴロゴロ~)
両方とも後ろ足の長さがあと2㎝短いとピッタリなんだけどなーー
(ゴロゴロゴロゴロ~)




でも、これが今年はけっこう品薄みたい。ダブルのほうね~
あちこちで「売り切れて買えない~」という声がチラホラ

New vir.はどピンクやらど黄色やらでとってもカラフルなんですが、、、
あんまり作らなかったのかなぁ?
来年はまたNew color?なんて思っちゃったりもするけれど。。。



どのウエアも立体裁断でカラダにFitするからわんずの負担にならないみたい。





こちらのメーカー、数年前まではいろんな洋服も置いてたけど
今じゃあ一掃、おすすめのものばかりしか置いてませんね!
(あっ、上や下に被せて着せるタイプのものは?ですケド)

レインコートも良さそうだけど、やっぱり一緒に動くとなるとフルドッグ系が



そんな中、
マナーベルトもおすすめの一つ。
あんまり使うことはないけれど、友人宅や泊りのお出かけ先では必需品。
ヅレにくいです!



長く使えるものを見極めて買う。最初はねぇ
いろいろ整理しないとねぇ。



暇はあるけど、金がない~
時間はお金で買えないけれど~
ああぁ~ぁ
私の王子様いないかなぁ~
ゴロゴロ~ゴロゴロ~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/351-33541ac3
