2013-03-02 10:52 | カテゴリ:ひとりごと
ちょっと前のお話。。。


先日、本屋さんへ行ったときに見かけた本。

「受けいれる」

著者は90歳台の方だったかな?
パラパラっと立ちながら流して。。。

その人にとっての困難に立ち向かった!?直面した時に
それすら
「受けいれてみること」
って、大事かもよ!

ということが書いてあったのかな???
(なんせ、パラッとなんでそういうとこだけフォーカスされてるとは思いますが・・・)





ちょっと個人的にタイムリーすぎて笑えたというか
そうよねそうよね!?
おおー、そうだねいいのね!?

ってなかんじで

修行の毎日です



そしたら、また別の機会にも
「受け入れる」って言ってる人がーーー
(アガアガ( ..)φメモメモ)

色々つながるなぁ。。。




まあ、購入には至らなかったんですが、、、


こんなのは買ってしまいました~

いぬつぼ

今まで、ツボ系?の本や資料は持ってなかったんですが
けっこう聞かれることも多くて勉強したいなぁとは思っていたんですが
以前から気になってて、ちょっと良さそうだったので。。






で、で、で、
本屋に隣接するペットショップで久しぶりにイタンデス
”ジャックラッセルテリア”と”ミニチュアピンシャー”が・・・

あああーーー、同じエネルギーを持つオーナーさんに巡り合えますように

別のお店では、ウエスティとチワワ?のMIXもガラスケースに入ってました。
どんな子になっちゃうのかしら?
それより何より、本当にショップ販売は止めてほしい。。。

 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/349-16a8dfef