2013-02-13 19:28 | カテゴリ:ひとりごと
今日は下弦の月?

 → 違いました。たぶん上弦の月!
     満月に向かう月が上弦 
      新月に向かう月が下弦
 なんですって!!!!!知らなんだ。。。   10へぇ

見たのはこんな月なんですが・・・

月
(カメラ持ってなかったので、、、画像イメージです)



風流と夕方の運動?散歩?でやけに頭上が明るくて見上げると・・・
きれいな月。

満月は素敵というかウワァって圧倒されるけど、三日月?この形ってまた違う
けっこう好きだなぁ!

寒いせいか星たちもキラキラきれい。
そんなことに気づかせてくれる時間をありがとう


で、ここしばらく色々なことがあってなんだかんだと気忙しく?してましたが
先週頭から、鼻水がでて風邪ひいた‐、なんていいながら食欲はあるし。。。
なんてやってて、それが治ってきたーーー
と思って治りかけに調子こいちゃったら、ドカーンと久々に辛ーーーい風邪をひいてしまいました

ほんとに久々辛かったーー
つい「助けてー」って言っちゃうくらいだったものね

頑張って休んだけれど、楽しみにしていたオビセミナーには参加できないし
風流との時間も過ごせないし、、、

反省。。。


風流in自由が丘


まあ、風邪もそうですが今回も色々な方に助けられ。。。
直接的ではなくても、皆さん、
ありがとうございます。

そして、なにより風流なんですね~
やっぱり私の救世主だわ

ありがとう




明日はバレンタインですね
(人から聞いて、今日思い出してる時点で終わってる!?!?)


そ・こ・で!

s-P2130003.jpg


はい

s-P2130004.jpg



ゴロゴロゴロゴロ
  ゴロゴロ、ゴロゴロ


       
s-P2130001.jpg

       s-P2130002.jpg


「あぁーあ、人間の相棒が欲しいなぁ」




s-P2130005.jpg
(ハイ!笑うとこですよーーー)




何言っても「アゴ」になってまう~

s-P2130006.jpg




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/346-c409176e