-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-08 21:21 | カテゴリ:5歳
ゴロゴロ、ゴロゴロ

  ゴロゴロ、ゴロゴロ

「あぁーーーあ、なかなか壊れない
   なるべく安くて、魅力的なおもちゃがあればいいのになぁぁ」


     
 (言い訳;あくまで、おもちゃに頼らず、おやつに頼らずなんですが、今はまだ・・・)

s-P1260277.jpg
 
だって、これが
たったの数回使っただけで、、、

↓↓↓

こうなる!!!
(確かに遊び方も悪かったけどね、、=引っ張る時に壊れてるし。)

s-P2060324.jpg

でもでも、左はもちろん手術を!
右のだってなんとかまた使えるようにするんだもん!!
それを考えてちょっとワクワクしている自分って変!?!?







話変わりまして。。。

風流「これってなあに!?何者!?」

s-P2060322.jpg


風流「遊ぶもの!?」

風流「美味しいもの!?」




風流「怪しい、、、変なの。。。」 

s-P2060323.jpg

 

って言わないの!!

楽しみ楽しみ


で、完成

んんんーーーーー、あんまり似てないけど。。。
風流以外は初めてということで、、、

s-P2060328.jpg

色の配分!?も難しいけど、骨格大事!
犬の観察力!やっぱり、楽しかったです
(でも、勢いないと作れないかなぁ)

s-P2060329.jpg 



この角度はまずまず。。 カナァ?

s-P2060330.jpg 




今日、改めて生ジミーを見て、直したいとこたくさんあるんだけど、、、きりがないので
無事、お婿に行きました

s-P2080339.jpg 











s-P2080360.jpg

今日は、大好きジミーと遊べたね
楽しかったです!ありがとう




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/345-0dc63342
