-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-23 21:06 | カテゴリ:5歳
写真をとってみました。
この日はAG3のみ観戦。
ミニ、ミディアムのリンクに張り付いていたのでスタンダードクラスは見れず。。。
別々のリンクでやると、ゆっくり見れなくてつまんないなぁ。。

顔出し、ありのアングルですがもし気に入ったのがあればどうぞ!
(勝手に顔出しで載せてしまってごめんなさい。
NGの場合は以後ご連絡を。。。)







昨日の朝はひさしぶりにこのつなぎを着てお散歩

s-P1220208.jpg

s-P1220207.jpg


これは、ちょっと着せにくいので最近はもっぱら
こっちの出番がほとんどでしたが
s-P1200178.jpg

機能的にはやっぱりどっちも大満足
汚れ知らずです!
色も新しいVir.も出ているけれど気に入ってます
これは、おすすめデス!
なんだかんだと洋服はほぼこれしか着せてないなぁ。。





そして、最近見つけた「使えるかな?おやつ」

昔ソックタッチ(これが分かる人は・・・)のような入れ物に液体フレーバーが入ってます。
10なめしても1kcalなんですって!オクサマ

s-P1230262.jpg

取りあえず、舐めさせて美味しもの!って認識させてっと。

s-P1230263.jpg

s-P1230265.jpg

でも、おやつを離すと、下に落ちてないか確認するんですよね~
なるほど~

s-P1230266.jpg


練習で使えるかは、まずは導入してからですね!

s-P1230270.jpg

s-P1230272.jpg
また、下見てるし。。。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/342-cd20473e
