-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-21 23:17 | カテゴリ:5歳
今晩、雪になるのかなぁ!?!?
サラサラ雪お待ちしております



月曜日に雪が降った先週末は、個人的になんだか盛りだくさんでした


金曜日、

レッスン前だったけど、今年も一応怪しいスタットレスに履き替えて。。。
(タイヤ屋のお兄さん!来季はたぶん買いますので・・・)

その間に近くの公園でサクっと遊べました

s-P1180160.jpg

s-P1180157.jpg

s-P1180153.jpg





土日はOPDESの秋ヶ瀬2連戦!

でも、我が家は金欠のためもあり欠席しました。





土曜日、

両国のお店へ常連ワンコのリハビリに行って

s-P1190169.jpg 



・・・その前に両国のお店の近くにあるという
「マッサージの神様のいる神社」!?
鍼灸とかそういうやつ。。。らしい。

s-P1190161.jpg

 s-P1190163.jpg



今年2度目のおみくじをひいてきました

「吉」

s-P1190162.jpg





その後、久しぶりの美容院へ~
2年ぶりのカラー&○たか○風カットに!?!? (ほんとかよ)


夜は、相棒のマッサージ!!

s-P1190171.jpg
(洗ったばかりなのに汚い・・・)





そして、日曜日


社長出勤で秋ヶ瀬へ練習&勉強&応援に

s-P1200174.jpg 





最初にひとしきり遊んでーーーっと!

でも、本当にしっかり雪がまだ残っていて、、、


s-P1200186.jpg

s-P1200177.jpg

s-P1200178.jpg

s-P1200188.jpg



フィールドもすごいことになっていて
ビチャビチャかツルッツルッ
みなさん、苦労してるようでした。。

我が家、狙ったわけではないけれどお休みして結果オーライでした

練習あるのみの我が家は、3月かなぁ!?
ファイナルまでにもうちょっとなんとかなりたいから。。。




そして、その夜は去年古希を迎えた父のお祝いを
家族揃えて、やっーーーと出来ました。(久しぶりです)

s-P1200193.jpg


風流も初参加!!

s-P1200196.jpg


s-P1200203.jpg

s-P1200205.jpg

人生初のすごい霜降り肉を食べました。。。



風流はいつになく落ち着きがなく
アゴなどいろいろやってました
(すこーしお裾分けしました。お祝いだからね~)

s-P1200201.jpg


お父さん!おめでとう♪
これからも、元気で
家族みんなも元気で!

母の時のお店も決定しました








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/341-d82da830
