-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-18 23:45 | カテゴリ:ひとりごと
昨夜と、今朝、二人のお友達からの


昨夜、お友達の大切な家族が虹の橋を渡っていきました

別々のおうちだったけど二人出会ったかな???



きなこちゃん

IMG_7172_20130118232700.jpg

風流が最初に好きになった(のりのりしようとした)女の子
きなちゃんは、人ならず、皆からも好かれて
優しくて、賢くて、強くて、やんちゃな家族思いの子です

きなちゃん、今までありがとうね




はくちゃん

はく

はくじいさんは、ボランティアを通して出会った友人が彼のことを考えて
里親として引き取った子。
ある意味ツンデレ!?
でも、憎めなくてナイスキャラなおじいさんでした

友人のことが好きすぎて大丈夫か!?!?と思ったけれど
最後は、愛情いっぱいで生活できて辛い震災だったけど、
幸せだったんじゃないかなぁ?と願ってます。
(寝顔がそれを物語っているのでは??)

はくちゃん、笑いをありがとう



二人共、直前まで元気で食べるものも食べて・・・
だったそうです。
少しでも、苦しむ時間が少なかったのならそれがせめてもの救い?
そう信じずにいられません。

そして、最後に大好きな雪遊びが出来たみたいでこれもまた
いい思い出を残してくれたのでは、と思います。

心からご冥福を祈ります。
虹の向こうでみんなを見守っていてね
忘れません。。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/340-ca6bf859
