-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-17 23:22 | カテゴリ:2歳
1日目の夜、ペンションにて夕ご飯
IMG_4538.jpg

そこで出会った可愛い
IMG_4539.jpg
スタンプー大型犬の中で最近のお気に入りデス

2日目


早朝からけっこうな
やみそうもないし、普通のお散歩しても濡れるなら・・・と
車で3.4分のところにあるペンションのランへ行くことに。
DSCF2305.jpg

二人でおおはしゃぎ
こんなに絡むんだーというほどの追いかけっこ。
(やっぱり風流は追いつけず・・・)
DSCF2297.jpg

レデママさんのところで購入した撥水つなぎデビュー(バツグンでした)
DSCF2304.jpg

そして、土のランだったので泥んこっ子達を次のランへ!
DSCF2313.jpg

・・・って、すみません。
すぐ近くにあったゴルフ場の端っこをかりちゃいました。
おかげであんよもきれいに!
異常にすりすりする風流・・・
DSCF2312.jpg

まだ雨が降っていたので、ペンションをチェックアウトして向かった先は
くんくん
ここで、おそろいのTシャツを購入してしまいました。
到着は9月になるそうです。楽しみ♪

その後、カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノ
かる。さんのお友達のみるくちゃん家とお昼ご飯をご一緒させていただきました。
IMG_4590.jpg

とってもかわいいみるくちゃん
IMG_4578.jpg

3人で記念撮影
IMG_4576.jpg
素敵なランでしたが、まだまだは続いていて・・・断念しました。

そして旧軽井沢へ移動しました。
私のリクエストであの有名ショップ トム&エマ さんへ
なかなかお店に入れない、らしいことは聞いていましたが・・・
行ったらやっぱりシャッターが下りていて(泣)
DSCF2322.jpg

残念!と記念撮影を未練がましくしていたら
女性が「すみませーん」とお店のシャッターの前に・・・
オーナーさんでした。
そして、なんと開けてくださいましたーーー
DSCF23251.jpg

わーい、中はすごいウエスグッズの宝庫でした
そしてちょっと風流っぽくて、とっても気に入ったパネルがこれ!
でも、あんまり高くって買えなかった(泣) 写真でがまん!
DSCF2326.jpg

新しく出来たという裏のお庭もみせていただきました。
とっても素敵な場所でした。。
DSCF2336.jpg

その後も少しぶらぶらして、お土産を買ってみるく家とはさようなら。
そして、雨がやんできたので最後にドッグデプトのランでおしっこタイム
IMG_4610.jpg

ウッドチップのランでひと遊び
IMG_4605.jpg

かる。さんはゴールデンに気に入られて追いかけっこ
IMG_4612.jpg

そして、車に乗り込み家路へ
そしたらなんと、また虹を発見!!(うまくとれなかった・・・)
DSCF2350.jpg

お天気はいまいちだったけれど、楽しい旅行となりました。
意外と近かったので、また行きたいな♪

う。さん、かる。さん、みるく家のみなさま、ありがとうございました。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/34-13affc7a
