-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-16 19:14 | カテゴリ:ドッグケア・マッサージetc
皆さん、自分ちの子がどんなことを考えているかって
時々!?だいたいはわかっていますよね!?
でも、分からない、不思議なこともいっぱいあると思います



今日は、AC(アニマルコミュニケーション)を勉強してきました。
といっても、1回目の導入ですが。


今まで、特に自分ちの犬・うさぎのこと、「何考えてるんだろ?」
とは思っていても それが分かるって特殊な事!?
のように感じていたし、自分には出来るのか??って感じでした。



最近ちまた?周辺でもよくACというものを聞くようになって
やっぱりどう思っているのか聞いてみたい!という気持ちが強くなり

近くでそれを学べる機会に恵まれたので、行ってみることに




色々お話を聞いてみて・・・
「自分に出来るのか?」って思ってたところがまず解ろうとしていなかったんだなぁ
と素直に思えました。



人間は、10%の健在意識と90%の潜在意識で生活しているそうです。
多分生まれた時はこの%も、そんなに差のないものだったんでしょうけど、、、
大人になればなるほど=子供の気持ちを忘れてしまうほど
決めつけ、思い込み、諦め・・・なんかが先行してしまうのかなぁって




私は、弄れてるし、疑り深いし、思い込みも激しいので
今まで、風流達が伝えてくれていた思いも無意識に
弾いてしまっていたのかもしれません。。。




どんな人間にも第6感は存在すると思うし、そこに磨きがかければ
いろいろなことを感じ取れる人間になるかも。。。
(実際嫌な予感がする・・・とかありますもんね!?)



そんな期待を込めて少し練習していってみようかと!



動物達は本当にPure
嘘も偽りもない・・・
飼い主のことをよく見てるし、気持ちを汲んでよく反応してくれる。

教わることも多いし、これからも教わりたい
よろしくねっ



yuu.jpg

s-IMG_0114.jpg

s-jen2.jpg

s-DSCF0709.jpg

s-PA020374_20130116202301.jpg 








そして、乾かしおやつ第2弾

s-P1160138.jpg

            s-P1160140.jpg 
s-P1160142.jpg

            s-P1160143.jpg



s-P1160145.jpg


風流7.8kg
最近、「勉強=オビ」練習でバコバコバコバコおやつを使っているため
体重が戻り気味なのが判明・・・

気をつけなくっちゃ!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/339-f6d9d540
