-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-12 18:32 | カテゴリ:5歳
昨日かけた野菜乾燥機の風流のおやつたち。。。
完成しました!!!

s-P1120123.jpg
りんご・ささみ・マグロ・馬レバ

すごいすごい
これはやっぱ買いだわ

ちょっと乾燥させすぎてバッチリジャーキーになったので
今度はもちっとモイストに。。





そして、夕方の散歩でのかに坂公園。
なんだか、土をひっくり返して肥料が蒔かれてる・・・

s-P1120108.jpg


でも一部分だけやってないところが・・・なぜ~???

s-P1120111.jpg 



ちょびっと、日が長くなったような気がした今日。
遊んだ後(=帰り道)は、なぜか!?私の真後ろを付いて歩く風流でした~

s-P1120122_20130112182845.jpg 





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/337-2c0e52ea
