-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 23:37 | カテゴリ:ドッグケア・マッサージetc
今日は、レッスンDAY♪
そして、我が子のマッサージDAY



最近、「ステキな脚足」を目指して
再出発中!!
その為、風流もたくさん顔を見上げてくれているので
どうやらお疲れの様子で

いつもは首をやっていてもこんな姿勢に自らなることは
あんまりナイ・・・んですが、今日は早々に、、、

s-P1110086.jpg 

そこやって!と言わんばかりに
自然と、前へのびーーーーーーっとな。

s-P1110088.jpg

   s-P1110081.jpg

確かに、張ってるわぁ


前も、気持ちいいねぇ^^)

s-P1110090.jpg


後は、軽めに仰向け抱っこで胸、腹、足のケアをしてと。

s-P1110093.jpg

s-P1110103.jpg

カラダの内側がたーっぷりケア出来るので最近はけっこうやってます!







そして、ジミママに借りたこの道具で
「ステキな脚足」のための素敵なおやつを作成

s-P1110077.jpg

s-P1110078.jpg

どんな風になるかな?
上手く出来たら買っちゃうカモ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/336-b51ca678
