-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-03 11:44 | カテゴリ:5歳
2013年が始まりました^^)

2012年は、意外と!?いろんなことがありまして・・・
(大体は犬絡みですが・・・)

今年はある意味!?楽しみな年でもあります。。

笑顔で過ごせるように
1日1日、目標に向かって出来ることを頑張りたいと思います!
(三日坊主は得意なんですが、、、)




皆皆様
今年もどうぞよろしくお願い致します^^)






そんなお正月、、、我が家では

1日・・・お墓参りへ

s-P10105552.jpg 



父に運転してもらったので、久しぶりに後部座席で風流と一緒に!

s-P1010549.jpg 




2日・・・初走りへ


s-P1020577.jpg 



アゴしてました。。

s-あご 




3日・・・初詣へ


s-P1030583.jpg


おみくじは「小吉」

「願事」・・・あせらず好機をまてよ
「恋愛」・・・相手を見極めよ
ウンヌンウンヌンとな。

s-P1030586.jpg 



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/332-21696233
