-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 19:59 | カテゴリ:ひとりごと
2012年もあとわずか、、、
今日は、大掃除をして(やっとデス^^;)

そのあと、衝動的に買ってきちゃいました~

s-PC310543.jpg


これで、スッキリ!
今までタブレットとFOMA2台だったのが → 1台で楽チン
前から考えてはいたんですが、、、
噂も上々だし、近所のお店でとっても安く買えたのでまいっかぁ
なんといっても軽い!!!!!
じっくり使っていきたいと思います。

私もスマートフォンデビューです



そして、
風流ともども
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします
s-PC310545.jpg



これから、風流とお風呂に入りマース!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/331-87a4abfa
