2009-08-13 21:01 | カテゴリ:2歳
軽井沢の写真がPC不調にて読み込めないため
ちょっと飛ばして夏休みの出来事へ。

8月7,8,9日 おおむね

今年は夏休みを早めにとり、千葉の海へ行ってきました~

(注)長いです!




1日目

向かう途中美味しい水を汲みに行き
s-IMG_4690.jpg s-IMG_4684.jpg

その近くの養老渓谷へ
川♪粟又の滝♪行っちゃいました~
s-IMG_4747.jpg

s-IMG_4701.jpg

ずーっと降りていったところで石の橋があったんですが
どうやら、石と石の間隔があいてるのが怖いようで風流は渡れません。
s-IMG_4707.jpg

先に渡って「おいで~」と声をかけますが、”ワンワンキャンキャン”となくばかり
と、なんと川の中を泳いで渡ってきました。。
思わず、 「ええっっ!」
びっくりして、一生犬命懸命応援して誘導してたら
写真撮るの忘れてしまいました。。。
そして、きずいた時には
s-IMG_4709.jpg

毎週の川の特訓♪の成果が出ているのかな?
嬉しかったです。。

肝心の’粟又の滝’は水量が少なくちょっと残念な感じの川でした。
でも、紅葉の時期は景観がとってもよさそうです!
s-IMG_4723.jpg


2日目

いよいよ、海へ♪場所は’天津小湊’
IMG_4931.jpg

去年までは海水浴場だったけれど、今年から閉鎖されてしまった海岸
地元の人、サーファー初心者の方たちのごく少数で貸切~
海もそこそこきれいです。。
IMG_4775.jpg
IMG_4754.jpg
IMG_4753.jpg

急遽、必要だ!とおもってなんちゃってボディボードを購入♪
海へ向かいます!
IMG_4787.jpg

へっぴり腰で踏ん張って!
IMG_4755.jpg

でも頑張って泳ぎましたよ~♪エライ
IMG_4811.jpg

IMG_4757.jpg

IMG_4758.jpg

IMG_4808.jpg

泳ぎ疲れた~
IMG_4881.jpg

家に帰ってご褒美をあげました
IMG_4895.jpg

3日目

朝、近所をお散歩♪
IMG_4922.jpg

早朝から隣の鴨川の海では・・・
IMG_4938.jpg

そして、昨日の海は結構波があったので
この日は別の湾にある海水浴場で泳ぐことにしました。
IMG_4945.jpg

IMG_4956.jpg

IMG_4963.jpg

なんとか自分で飛び込んで泳ぎました~
IMG_4977.jpg IMG_4978.jpg

IMG_4979.jpg
IMG_5046.jpg

一生懸命応援しました!!!!!
IMG_4967.jpg

IMG_4975.jpg

頑張ったね!

翌々日、ワクチン接種に行ったら
体重が7.25kgに落ちてました
ご飯多めに、おやついっぱいあげたけれど
やっぱりスゴイ運動量なんですね!

最後までありがとうございます

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/33-1d851310