-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-26 22:33 | カテゴリ:5歳
今日は本当に朝から晩まで寒かったですね

s-PC260412.jpg



昨日の我が家の(´∇`)<Merry☆Christmasはリードのお飾りだけで
あとは何にもしなかったんですが、、、

思いのほか!?!?
弥生さんから風流にミートローフをいただきまして・・・

s-PC250408.jpg

s-PC250409.jpg

でも、はい!やりますよーーー
s-PC250410.jpg
「アゴ」


御馳走様でした
また、お待ちしておりますなんちゃって




そして、公園では「臭気選別」ならぬ「おもちゃ選別」を
やってみました

s-PC260415.jpg

左から、、、
「ヒモマカロン」 「ウシチチシボリキ」 「マカロン」 「ぞうさん」
どれも、皆風流の好きなものです。

さあ!待たせてから~
「ヨシ!」
といったら・・・

s-PC260421.jpg

「ぞうさん」を選別~
このぞうさん、確かに最近のお気に入りになってます^^)
ありがとうHさん
これに紐はまだつけてないんだけど、けっこう引っ張りっこ出来るよね!?

さてさて、場所を変えてもう一度やってみました。

「ヨシ!」

s-PC260423.jpg

そうしたら、なんと

s-PC260441.jpg

s-PC260490.jpg

「来ましたけどーー」って、おい
まあ、いる場所も悪かったね!?
でも、ちょっと嬉しかったりして

もう一度。

s-PC260491.jpg

s-PC260514.jpg

やっぱり「ぞうさん」でした~
2回とも一直線!!
これでいっぱい遊ぼうね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/329-d611ff42
