-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-24 14:14 | カテゴリ:5歳
風流 7.7kg 

年末なので、先日マイクロバブルに行きました~
今年の汚れは今年のうちに!?!?

s-PC210350.jpg

そして、クリスマスvir.のかわいい飾りをつけてくれました~

s-PC230353.jpg 






そして、今日はクリスマスデート
風流のだーい好きなこの方。

s-PC240386.jpg

かるび。さん


7歳なのに、まだまだベビーフェイスなので
ほかの犬散歩の方に
「この子(風流)の子供なの?」と聞かれました。
っていうか風流また女の子に間違われた




待ってるあいだは風が強くて細目になってましたが、、、

s-PC240357.jpg

s-PC240362.jpg
(春は必ずやってくるぅ)






「かるさん来るよ!会えるよ!」でテンション上がりまくり
会えたらほぼ一人で嬉し走り~


s-PC240370.jpg

s-PC240371.jpg

ガルルルぅガルルぅ加減をせず激突遊びをするので、
いつものように、かる。さんには惹かれまくりでした・・・



あまりにも綺麗な青空にパチリ

s-PC240377.jpg

s-PC240381.jpg


帰り道で。。

s-PC240394.jpg 

s-PC240389.jpg 

s-PC240398.jpg 





家についてからは、昨日Sちゃんにいただいたお菓子を前に
「アゴ」練習。

s-PC240404.jpg

最近ではおやつを前にすると取り敢えず、「アゴ」をする風流。。
オイオイ

ついでにこんなことや
s-PC240402.jpg 



こんんこともやっといて
s-PC240406.jpg


Merry Christmas☆彡
s-PC240405.jpg 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://westie318fuuru.blog47.fc2.com/tb.php/328-2ea24fd4
